星医会 東海大学医学部同窓会
 
 会報(第35号)
 〜平成18年9月1日発行〜



ホームカミングデーに行こう
ホームカミングデー実行委員 白石 光一(5期生)

 東海大学全体の同窓会があることをご存知でしょうか。医学部の同窓会である星医会のような学科同窓会のほかに私たち卒業生は卒業時から東海大学同窓会会員になっています。6年前から全学のホームカミングデーが始まりました。毎年、湘南校舎の建学祭にあわせて開催され今年で6回目となります。案内状が発送されているはずですが私たちのような卒業後、住所が変わると本部同窓会が把握できず連絡ができない状況でしたのでほとんどの方はお手元にご案内が無い状況だとおもいます。このような状況で、毎年医学部出身者は数名集まる程度です。
 今年こそは、懐かしい湘南校舎にみんなで集まりませんか。
 以下、ホームカミングデーの内容につきましてご連絡いたします。

 開催日: 2006年11月3日(金)文化の日
受付時間: 10時から
会   場: 東海大学湘南校舎
受付場所: 北門、お祭り広場(総合体育館)
懇親大パーティー: 14時30分から総合体育館で開催予定
優先案内: 医学部卒業1年目:27期生、10年目:18期生、20年目:8期生
メインゲストとして案内状が郵送されます。
準優先案内:
 
上記学年の前後1年の卒業生
ただし、これは卒業生が多いための便宜上の対応ですのでどの年度卒業でも自由に参加できます。
特   典: 建学祭で使える金券が本人および一緒にこられた家族の皆さんがもらえます。
参加費無料で立食パーティー参加、抽選会参加、各学部出し物に参加してスタンプを集めて抽選会(スタンプラリー)など多くの企画がされています。

 クラス会、クラブOB会のきっかけにも利用でき、ご家族連れでも楽しく遊んでいただけます。当日は、星医会金渕会長(2期生)とホームカミングデー実行委員の白石(5期生)が係りでおりますので声でも掛けてください。
(当日は、駐車場がなく車での来場はできませんので学生時代のように小田急東海大学前:旧大根から徒歩で坂道を登っていただくか、ほかタクシー、バスなどをご利用ください。)




▲ページのトップへ
←目次へ戻る
←会報のページへ戻る