星医会 東海大学医学部同窓会
 
 会報(第43号)
 〜平成22年9月1日発行〜



全国私立医科大学同窓会連絡会東部会
医師の就労支援アンケートへのご協力のお願い

  皆様におかれましては、ますますご隆昌のことと拝察申し上げます。また平素は特段のご高配を賜り誠に有り難うございます。
  さて、私立医科大学の各同窓会では日頃から連携し合い、各会合(全国私立医科大学同窓会連絡会と同東部会)を年1回開催しております。
「全国私立医科大学同窓会連絡会東部会」次回開催当番校の帝京大学医学部同窓会から、医師の就労支援アンケート調査への協力依頼が当同窓会宛にあり、内容を種々検討した結果、「*東海大学独自の項目を織り込んで協力する」旨、決定致しました。
 本アンケートは女性会員のみならず男性会員も対象としております。
 アンケートは男性でA3版 1枚、女性でA3版 3枚くらいの量です。 
 本調査の結果は東海大学へ還元されますので、是非、皆様のご協力をお願い申し上げます。
 なお、アンケートの回収・解析は帝京大学医学部同窓会で行いますのでご了承下さい。
 (個人情報の守秘については、十分な対策済みですがより一層の配慮を行なっております)

「*東海大学入学時の状況、卒業後の進路や医師としての勤務形態による就労環境を把握し、皆様へ解析結果を還元しますのでご協力をお願い致します。」


平成22年9月吉日
東海大学医学部同窓会
星医会会長 金渕 一雄






▲ページのトップへ
←会報のページへ戻る